SSブログ

村田蓮爾展 [イラスト]

長い間絵を描いていないと、だんだん絵を描かない事に慣れてしまってどうしようもありません。
絵を描こうといざペンを握っても何も浮かばないのです。描きたい物が。。
あー誰かネタをリクエストしてくれないかなあと思いつつ、
何も描けないときは人の絵を見に行ったりします。

先日は村田蓮爾さんの展覧会を見に行きました。
以前何回か展覧会はあったのですが、どれも都合で行けなかったので
今回が初めてで、わくわくしながら行きました。
うーん。さすが、デッサンが上手かったです。
下絵の段階で影をつけてるんですねー。
あの滑らかな肌のヒミツが少し分かったような気がします。
彼がデザインしたグッズも展示してあって、すごかったです。
私にはデザインは難しいので。両方できるってうらやましいなあ。
RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

  • 作者: 村田 蓮爾
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: コミック



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

Jen

niceありがとうございました!
by Jen (2009-07-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。