SSブログ

原画展告知! [イラスト]

「8月、9月あたりに関東に地震があるってうわさ、あるらしいよ」
と同僚に言われた今日。
「ははは、うわさでしょー」
と答えつつ、東京マグニチュード8.0を見てしまった。

こ、恐すぎる....!!


前置きはこれくらいにしておいて、告知です。

9月の連休中に原画展に参加します!
アナログオンリーの原画展です。しかも夢の自由が丘ですよ!わーい。
イラストの絵での展示会は初めてで今からわくわくしています!
というか一緒に参加する方々が上手すぎる!自分も頑張らねば!!
私は新作を何枚か描こうかと...是非描きたいと思ってます☆

アナログ画板 7周年記念祭 原画展「7TY ANALOG ARTS GALLERY」
日時 2009年9月19日(土) - 23日(水/祝)
場所 アートフォーラムOne's(自由が丘)

お近くに寄った際は、是非足を運んでみて下さいね。

あと、8月のコミティアには一応申し込んでいますー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルネ・ラリック展告知第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。