SSブログ

Design Festa vol.32 [アート]

HI3B0274.jpg

なんだろう...これ以上ないって程いい一日でした。
もったいない言葉をたくさん頂きました。
差し入れも、たくさん。美味しく頂きました。ありがとうございました。
不良っぽいお兄さん、やさしそうなおじさん、プロのアーティストっぽい人、
学生な感じの人など、普段まわりにいない人と話せたのは楽しかったです。
なるべく顔忘れないようにがんばります。
やっぱり自分の作った物を好きって言ってもらえるのは
自分を好きって言われるのよりずっと嬉しいですね。

HI3B0275.jpg
今回はじめて作った缶バッジー

明日もビッグサイト行きます。
コミティアろ18aですー

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

月夜

おおお!おめでとうです!
素敵な時間でしたでしょうねー(>▽<*)
缶バッチもナイスです♪
by 月夜 (2010-11-15 16:57) 

Jen

ありがとうございます!
おかげ様で楽しかったですー
缶バッジも作る前はどうかと思ったんですが
意外にちゃんと形になってくれました。
by Jen (2010-11-16 22:17) 

いっぷく

缶バッチも自作の絵が入るとまた作品の見え方も違いますね。
まだ挑戦したことの事のない小物にも広がるきっかけになるとま
た楽しさも増えるのでは。手描き作品を買えない人にとっても
嬉しいことだと思います。いつか直接会場に行って見てみたいものです。
by いっぷく (2010-11-21 11:19) 

Jen

そうですねー。小物は手に取りやすいですものね。
他にもバッグ等色々チャレンジしたいと思います。
缶バッジは丸型なので、いつものとは違う切り取られ方で新鮮でした。
いつかまたロンドンでも展示できたらなぁ。と密かに夢見ています。
by Jen (2010-11-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。