SSブログ

いろいろ [雑記]

地震の日から
私の所は幸い無事でしたが
ニュースで各地の悲惨な状況を見て
色んな思いがぐるぐるしたり
詰まっていた予定が一気になくなって
どうすればいいかわからずぼーっとしたり
生活も停電などで普段通りではなくなり
この一週間、家と会社の往復以外ほとんど何もせず過ごしてました。

今日ようやく落ち着いたので、とりあえず寄付と、イラストを描きました。
ソネットポイントも全投しました。

被災者の方には、心よりお悔やみ申し上げます。
そして、一日も早い復旧を願います。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。