SSブログ

デザインフェスタありがとうございました! [アート]

pot-rgb.jpg
先週デザインフェスタでした!
たくさんの人に来て頂きました〜ありがとうございました!
(写真撮り忘れました。。)

初めて参加した時は知っている人が殆どいなかったので心細かったのですが
今回はたくさんいました!知っている人がいるっていうのはなんて心強いんだろう。
話しかけて下さった方、グッズ買って下さった方、ありがとうございました。

今回はレストランブースが近くて、じゅうじゅういう音と、いいにおいが誘惑してくるので
朝からお店をハシゴしてました。美味でした。

突然ですが、今後はブログをアメブロに移行しようと思っています。
まだ様子見で戻って来るかもしれませんが、一応。
http://ameblo.jp/sarumeri/

『告知』
グループ展やりますーカフェです。
作品は今まだ描いています。

場所:Double Tall 渋谷店
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-24 渋谷イーストサイド2F
店舗HP:http://www.doubletall.com/shop/shibuya/index.html
展示期間:11月26日(土)~12月23日(祝)
時間;お店の営業時間と同じ
月~木 11:30~0:00 (L.O.23:30)
金  11:00~MIDNIGHT
土 11:30~16:00
日曜祭日 休業
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Design Festa告知ーグループ展(渋谷) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。