SSブログ

明けましておめでとうございます! [雑記]

DSC_0409.JPG
(伊勢神宮)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年末は実家で掃除をしていた所、小学生の時に描いた油絵を発掘。
うわ、下手過ぎる。。
全てがべた塗りで、油絵の良さを全く生かしていない。
高校に入って、絵を習い始めた時のクロッキー帳も発掘。
迷い線が多過ぎるし、形も取れていない。。ひどい。。
今も全然上手く描けていないけど、当時に比べたらちょっとは成長しているのかなあ、
と思ったのでした。

今年も絵を描きつつ旅行に行きたいと思います。
そろそろ行きたい所は行ってしまったので、次はアメリカ大陸を目指しています。
マチュピチュに行きたのですが、高くて躊躇している。。

去年は色々あって、全国的に大変だったし
一時期自分も絵を描けなくなったりしましたが
普段通りの生活を送るのが一番大事なのかな、と。
今年は再生の年になるので、私もできる所から貢献したいと思います。

皆様にとって良い一年となりますように。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

kiyo

Jen さん
明けましておめでとうございます。
素晴らしい一年となる事を願っています。
by kiyo (2012-01-02 22:11) 

Jen

>kiyoさん
コメントありがとうございます!
kiyoさんにとっても良い年になりますように!
by Jen (2012-01-03 09:44) 

月夜

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです^^

いっぽずつ前進していきたいですね。
by 月夜 (2012-01-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。