SSブログ

an_aLOG*10展終了しました! [アート]

アナログ展終了しました!
来て頂いた方、ありがとうございました!
それから作家さん達、ありがとうございました!
色んな人と話ができてとても楽しかったです。


今回出したのはこの子一人のみで、時間の関係上ミニ原画もポストカードも作れなかったのですが
なんとお嫁に行きました。
(大変恐れ多いです。ありがとうございます!)
これを励みにしばらく生きて行けそうです。

次はデザフェスです。
ブースはC-92です。両日出ますのでよろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。