SSブログ

Design Festa vol.36 ありがとうございました! [アート]

HI3B0454.JPG

もう一週間経ちましたが、デザインフェスタありがとうございました。
初めて二日参加してみました。
一日目と二日目で展示替えをしてみたり。

毎回来てくれる方、通りすがりの方、別ブースに出展されてる方、5年ぶりに会った方
差し入れくれた方、グッズを買って下さった方、思いを熱く語って下さった方----
本当にありがとうございました!

色んな方に好きと言って頂いてすごく励まされたと同時に、
他のブースの方を見てまだまだ未熟である事を痛感した二日間でした。

また次に向けてがんばりますー

「ギャラリー展」
表参道の青山ブックセンターにて26日までやってます。
お買い物のついでにでもお立ち寄り下さいませ〜
私は小さいのを1点出してます(奥の方にひっそりといます)
http://bit.ly/XxVFo0

次のイベントはGEISAIですねー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。