SSブログ

グループ化? [イラスト]

jooh.jpg
なんて適当な英語...

フォトショでグループ化のやり方がわからなくて、ずっと悩んでました。
ないんです。グループ化の項目が。
私が持っているのは英語版なので、英語版と日本語版で違うのかなあと思ってました。

今日気づいた。
CS2からやり方が変わっている事を。

クリッピングマスクだったんですねー。
はーようやく解決。

5月の展示会に向けて絵を制作してます。
イベント出るかもしれないのでそれも制作中。
名刺とかポストカードとかポートフォリオとか作らないと。
平行して就職活動もしてます。

がんばるぞー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

Jen

>いっぷくさん、月夜さん
niceありがとうございます!
by Jen (2008-03-06 18:52) 

Jen

>マグリョさん
niceありがとうございました!
by Jen (2008-03-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さみしい...Banksy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。