SSブログ

通販はじまりました [アート]

019ginto_minigenga01.jpg

アナログ画板の期間限定 WEB*SHOPがはじまりました〜
自分はミニ原画、ミニ画集、ポストカードを出してます。
銀灯で探してみて下さい。
他の方もいろいろ出しているのでどうぞ!

(以下抜粋)

◆期間限定web*shop
http://analog-ga.jp/8th/gallery/webshop.html

原画展で取り扱った、ポストカード/ミニポスター、
画集・まんが・絵本、
それから一点もののミニ原画(!)なども扱っています。
総アイテム数、約190点! と賑やかな感じになっています。

プチ原画展、ということで、眺めていただいたら嬉しいです。
このWEB*SHOPは10月12日まで。
来られなかった方、逃してしまったものがある方など、
よかったらぜひご利用ください。
*在庫限りとなりますので品切れの場合ご容赦ください…
(余韻のため、数が少ないものが多いです…)

***************************************************************

早いもので展示が終わってからもう1週間過ぎてるんですね。
長いようで短い期間でした。
来てくれた方、メッセージ残してくれた方、差し入れ下さった方、
そして一緒に展示をした方、ありがとうございました。

正直途中体力的に限界が来て、また一緒に展示する方のクオリティの高さに圧倒され
かなり落ち込んだ時がありました。
でも知らない画材の使い方や、グッズの作り方を親切に教えてくれた方々がいて
仲良くして下さる方々がいて、次また頑張ろうかと思うことができました。
普段日常生活で絵の描き方や画材の話とかしないので、楽しかったです。
もっと色んな人と話がしたかったなあ。

前々から知っていた有名な方も展示メンバーに何人かいたのですが
遠い世界に感じた人が近くにいて、私の話を聞いてくれていたのは不思議な感じでした。
みんな気さくでもっと好きになりました。
また、絵本の展示は初めてだったのですが、いつもとは違うコメントを頂けて新鮮でした。
絵本もまた頑張ろうと思います。

とりあえず今は寝たい。まだ疲れが取れない(笑)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。