SSブログ

一日目。 [アート]

ginto.jpg
昨日は展示をハシゴしてました。
「そのさき」の方はパーティー係だったので、買い出しに行ったり準備したり。
買い出しの帰りにお腹がすいたので買い出し組でスパゲッティ食堂ドナへ。
誕生日の人は申し出て下さい、とポスターが貼ってあったので、申し出たら(先週誕生日でした。前後10日はOKとのこと)スイーツプレートが出て来ました。おいしかったー。

その後、6時までパーティーに参加し、その足で自由が丘のアナログ画版さんの方へ。
こちらはもう既に皆さん打ち解けている状態で、ちょっと輪に入りづらかったのですが、
主催の飛尽さんが色々と気を遣って入りやすくしてくれました。感謝!
殆ど新しい人だったなー。遠方からはるばる来てる人もたくさんいて、にぎわってました。
あと、個人的に素敵なお花を頂いてしまいました。ありがとうございます〜

今回の展示は絵本を作る用に絵を描いていて、それぞれ半分ずつ置いたので
両方見て初めて話がつながるという仕様になっています。
絵本は両方におこうと思っていましたが、アナログ画版さんの方で置くスペースがなさそうだったので「そのさき」だけにしようかと。
どちらもポストカード4種(アナログ画版さんの方でさらに1種類)、
ミニ作品集を置いています。ポストカードは今回の展示で3種類なくなりそう。
結構枚数あったのに早いもんだなー。
終了後にアナログ画版さんの方で通販もするそうなので、遠方の方は必見ですよ。
私もポストカード2種とミニ作品集を出す予定です〜

『そのさき』
2010年9月17日(金)〜9月22日(水)
ペーターズギャラリー
http://sonosaki.jp/

8TY ANALOG ARTS GALLERY
2010年9月18日(土) - 23日(木/祝)
12:00〜19:00 (※初日18日は15:00〜21:00 最終日17:00まで)
アートフォーラムOne\'s
http://analog-ga.jp/
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

London Bus借りぐらしのアリエッティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。